ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

●くろひよキャンプ●

アウトドア初心者の成長記

キャンピングヒルズ鴨川

   

地形萌えにはたまらない風景。
それは棚田!

キャンピングヒルズ鴨川

棚田ァッ!!(ジョジョ風に

そんなわけで初日の出と棚田を見に2017年大晦日はキャンピングヒルズ鴨川に行ってきました。

キャンピングヒルズ鴨川

ど素人キャンパーの俺にはコテージ的なバンガローじゃないと寒くてやってらんね(´∀`)。

このコテージはフィンランド製らしい。雪国らしく、断熱二重窓仕様で備え付けのオイルヒーターで十分あったかい。
一泊¥13500と値が張るが、納得の設備である。

キャンピングヒルズ鴨川

ただ駐車場から高い位置にあるので、荷物運びが大変だった。ま、子供達にやってもらおう。

一日棚田で遊び、

キャンピングヒルズ鴨川

爆睡。

キャンピングヒルズ鴨川

朝。

キャンピングヒルズ鴨川

御来光。感動。

キャンピングヒルズ鴨川


言葉はいらない。

棚田までは徒歩5分くらい。キャンプ場ではなく隣地にあります。
キャンプ場の利用者以外にもたくさん人が来ていました。

キャンピングヒルズ鴨川

実は長男の誕生日でした。
キャンプ場で誕生パーティーとはオツだな。

初日の出も満喫できる棚田のキャンプ場

キャンピングヒルズ鴨川





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンピングヒルズ鴨川
    コメント(0)