ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

●くろひよキャンプ●

アウトドア初心者の成長記

リア充キャンパーデビュー戦

   

さて、一年ぶりの更新ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

みなさんに一つご報告せねばならないことがあります。

それは、、

子どもが生まれました。

生まれたのは今年の1月1日なのでだいぶ経ってしまいましたが、子どもが生まれて初めてのキャンプに来ました。

リア充キャンパーデビュー戦



子供の安全を考えると、リア充用キャンプ場として名高いここ、有野実苑オートキャンプ場が一番です。

なんたってヌルいからな。

有野実苑の以前の記事はこちら

泊まるのはハードルが高いので(ていうか明日仕事だし)、デイキャンプとなります。
テントはって飯食って帰るだけの日帰りキャンプです。大人一人¥800。

いつものオートサイトを借りました。
水場も近くていい。

久しぶりにゴーライト5を開きましたが、以前と変わらぬ美しさ、手軽さで、15分程度で張ることが来ました。
流石俺。いや、ゴーライト5である。
相変わらず固い地面にソリッドステイクで下穴をあけ、アルミペグで設営です。

日曜とはいえ、結構お客さんがいました。犬連れた女性ソロキャンパーもいました。

弁当(からあげ)と、カップラで昼飯にしました。

リア充キャンパーデビュー戦



一年ぶりなので飯ごう炊爨に失敗して焦がしました。
失敗したことないんだけどな。腕が鈍ったのか。

リア充キャンパーデビュー戦



そんなわけで俺もリア充キャンパーの仲間入りを果たしました。
子供にはアウトドア好きになってほしいです。キャンプ場来てDSやってるようなガキンチョには育てないようにしないと。


同じカテゴリー(有野実苑オートキャンプ場)の記事画像
祝!初ソロキャンプツーリング。有野実苑オートキャンプ場
同じカテゴリー(有野実苑オートキャンプ場)の記事
 祝!初ソロキャンプツーリング。有野実苑オートキャンプ場 (2011-11-05 19:45)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リア充キャンパーデビュー戦
    コメント(0)